まちだで好きを続ける

まちだで好きを続ける

NEWS

ことりっぷがおすすめする町田の“1日さんぽ” 第一弾が公開!

1 Jul 2022

“新しい旅”の情報を発信するメディア「ことりっぷ」がみつけた町田のいいモノと心地よい場所を紹介。
全三弾を予定する記事の第一弾がことりっぷWEBにて、7月1日に公開されました。

 

 

町田市の衣食住をテーマにしたことりっぷWEBの第一弾が公開されました。
都内から30分というアクセスがよい町田ですが、ちょっと郊外に行くだけで、昔ながらののどかな里山風景が広がり、豊かな自然環境がすぐ身近にあるのが魅力の場所。そんな町田で心地いい暮らしのヒントが得られるショップや、町田産のいいものに出会えるカフェやレストランなど、休日にふらりとさんぽしたくなるような場所をご紹介しています。

 

白洲次郎が暮らした武相荘や、本格的なコーヒーをいただける純喫茶など色彩豊かな町田の魅力を多方面から紹介している記事は、穏やかな時間を町田で過ごしたくなる魅力の詰まった内容となっています。
ことりっぷWEBで公開される記事は、この後、第二弾・第三弾を予定しており、ことりっぷが厳選する町田の新しい魅力に注目です。

 

ことりっぷとは…
「ことりっぷ」は旅するすべての女性を応援するメディアです。旅先の情報を毎日発信する「WEB・アプリ」、旅先や地域の魅力を紹介する季刊誌「ことりっぷマガジン」、国内海外122※タイトル、累計発行部数1800万部超の旅行ガイドブック「ことりっぷ」、イベント・ワークショップなど、さまざまな形で旅する女性をしあわせにするお手伝いをしています。

 

記事URL:
https://co-trip.jp/article/578016/

一覧へ戻る